やわらかUNDERWEARの口コミと体験談

やわらかUNDERWEARの口コミややわらかUNDERWEARの魅力を口コミや体験などをもとにレビューを書こうと思います('◇')ゞ お洒落は見えるところだけじゃなく、見えないところでも生かし、肌触りや機能性まで求める欲張りさんからも支持されるやわらかパンツです

やわらかUNDERWEARの口コミとレビュー

私自身このやわらかUNDERWEARの履き心地は気に入ってますし、腰ベルトのサポート感覚が気に入って結構な頻度で利用していますが、口コミを見ていると合う、合わないというのはあるようです。

それ以上に可もなく不可もなくという意見も読んだりしました。

私は最近お腹が出っ張ってきたので、履き心地以上に腰ベルトのへのこだわりに惹かれて履いているのですが、背筋が良くて腰への痛みに悩まされたことの無い人にとっては単なる肌触りの良い高めのパンツとなってしまうようですね(^-^;

あとボクサーパンツに慣れていない人は初めはどうしても抵抗あるかもしれません。

私もこのやわらかUNDERWEARを利用するまではゆったりしたパンツが好きだったので、ぴっちりしたこのパンツへの抵抗はかなり大きかったです。

まぁ、慣れてしまうと肌触りや腰痛予備軍にとって強みがあるので今ではメインパンツとなっています(^ω^)

 

なので、このやわらかUNDERWEARに向いていない人は、①特に腰痛とは無縁の人。②ピッチリしたパンツが苦手である程度ゆとりのあるトランクスなどの方がずっと好きな人。などは購入は見送った方がいいかもしれません。

 

発売されたのは去年2015年10月なのでまだまだ、このパンツを知っている人は少ないかと思いますが、触り心地という強みが評価されて楽天のボクサーパンツランキングでは一位をとった品ですから魅力は欠点以上にあります。

先日書かせていただいた極太の腰ベルトで厚いサポート。一般的なボクサーパンツに比べてゴムの帯幅を2倍の太さになっています。

他にも独自の立体設計による快適性。整形外科医も推奨のパンツなどなど。

素材について触れるとかなり長くなるので別の機会に書かせていただきますが、パンツの機能性やデザイン性など色々な面から考慮していただけたらと思っています('◇')ゞ

 

それと男性、女性問わないユニセックスなデザイン性なので、ボクサーパンツだから男性用っぽいということはありません。伝統的な柄である「矢鱈縞(ヤダラジマ)」模様を施されているので、思いのほか個性的なパンツになっています。

どちらかというと洋風のデザインよりも和風なデザイン性ですから、この夏に浴衣や着物を着る方には相性の良い下着になると思います。

今年も花火や夏祭りに縁日などたくさんのイベントへお出かけの予定があるあなたになら絶対に相性の良い下着になるはずです! ぜひ着こなしてください。

              新しいボクサーパンツのかたち