やわらかUNDERWEARの口コミと体験談

やわらかUNDERWEARの口コミややわらかUNDERWEARの魅力を口コミや体験などをもとにレビューを書こうと思います('◇')ゞ お洒落は見えるところだけじゃなく、見えないところでも生かし、肌触りや機能性まで求める欲張りさんからも支持されるやわらかパンツです

やわらかUNDERWEARの口コミと体験談 価格の高さについて

やわらかUNDERWEARの肌触りや腰痛の予防を考えて作られているという長所だけでなく、普段履く下着よりもお値段が高めだなぁという印象を持たれることは当然のことだなと、この下着の短所を探していたら思いました。

普段履いていた下着は私の場合は千円前後のものを使用していたので、約二倍くらいの価格の下着の購入には初めはどうしても抵抗があります。

普段愛用している下着にも愛着が湧くこともありますし、普段使用している下着の二倍の価格のものを履いてみようかなという気にもなかなかなれないのは当たり前ですよね。

他にも収まるものが収まりにくいという方もいますし、長所があったとしてもいざ履いてみたら思っていた履き心地ちとは違うというケースもあるかと思います。

他には思っていたよりもゆったりしていたので、一つ小さなサイズを注文すれば良かったという声もあります。

 

なので、普段の下着の二倍の価値や機能性、履き心地があるのかを述べさせていただきます。

今やわらかUNDERWEARを履きながら思うのは肌触り以上に腰への安心感が心地よいです。腰回りを温めてくれる作りというのは特に寝るときにすごく良いです。

私個人がとても寝相が悪いということもあり、お腹を出したまま寝てしまうので、少しでもお腹を温かい状態で眠れるのはとってもありがたいです。欠点として上がっている想定していたよりゆったりサイズとあっても、就寝時だけこの下着を履くという使い方も良さそうです。

普段の下着よりも二倍もするものですから就寝用の時だけ履いて使い長持ちさせるという履き方で腰痛予防とお腹の冷えを防ぎ、トータル的な健康の価値を考えれば、履けないこともないかと思って今も使っています。

私自身は購入する際は価格のことよりも肌触りや腰回りへの良い影響に惹かれて、あまり考えずに買ってしまったのですが、よくよく考えると普通の下着よりも高めの価格なので今まで以上に大切に履こうと思ってます(^ω^)

 

やわらかUNDERWEAR