やわらかUNDERWEARの口コミと体験談

やわらかUNDERWEARの口コミややわらかUNDERWEARの魅力を口コミや体験などをもとにレビューを書こうと思います('◇')ゞ お洒落は見えるところだけじゃなく、見えないところでも生かし、肌触りや機能性まで求める欲張りさんからも支持されるやわらかパンツです

やわらかUNDERWEARの価値はどれくらいあるの? 何かで紹介されたことあるの?

やわらかUNDERWEARを買おうと思ったときに普通に思ったことは「このパンツを購入することで私にとってどんな得があるのかな?」という点です。

いつも自分の履いているパンツの二倍の価格のするパンツ。買って合わなかったら嫌だなぁ。

①ちょっぴりタイトのデザインで窮屈じゃないかなぁ?

②肌触りは良さそうだけれど、すぐに破れたり解れたり、穴が空いたらカッコわるいな。

③カラーは鼠色かぁ。もっと汚れの目立ちにくい黒か清潔感のある白などのはっきりした色の方が良いのになぁ。

              f:id:kumasi:20160904030323j:plain

 

など結構なネガティブな視点からやわらかUNDERWEARを履いた自分の姿を想像して購入まで正直一日あけてしまったりもしました。

 

今は普通に履いているし、履き心地にも納得していますが、自分にとってどんな得があるのかを考えるってことは意外と先に手に入れようとしているものの欠点ばかり連想して想像が膨らんでしまいますね(^-^;

 

まず、個人的に思い立った①に関しては思いのほか窮屈でもなく快適でした。慣れてしまえばゆったり感がありすぎるパンツよりも腰回りの補強が暑いこの下着の方が以前愛用していた下着よりもずっと快適です。

 

それに通気性も思いのほか良かったです。

 

次に②の生地の弱さが気になる点についても、そうそう乱暴な履き方でなければ破れたり穴があいたり、すぐに解れてしまうということはありませんでした。まだ履いて一月程度ですはありますが。

 

③のカラーについては一緒に銭湯に行った父親の反応もまずまずでしたし、年配の人から見ても落ち着きのある色調だと判断してもらえました。なので銭湯へ行くのがちょっぴり楽しみです(^◇^)

まぁ、履いてみて半年一年とたてばさすがに劣化して生地も弛んでくるとは思うので、その時に備えて近いうちにもう2,3枚は用意しておこうかと思います。

              f:id:kumasi:20160904030522j:plain

 

あと雑誌等に関しては

「LEON/主婦と生活社2016年五月号」

「MonoMax 2016年2月号」

「MENSJORKER ベストセラーズ2016年4月号」

などに取り上げられていましたね。

 

ちょっぴりお洒落で機能性の高い下着を一枚だけでも。

健康的な機能を兼ね備えた洒落乙なパンツにちょっぴり興味がでちゃったかもって気分になってきたら、一度はこんな変わったパンツの広告も見てみてください☆彡